にゃーを捨てた猫

Vtuber好きな猫(https://twitter.com/catbiado)が運営するブログ。猫要素はあんまりない

好きなVtuber動画

 

 

 

 

OH!Young Heart

※選考は終了

 

 

等身大のアイドルの姿とはどういうものか?

それの答えはこの動画にある。彼女の歌って踊る姿は、思わず応援したくなるだろう。今後の活躍を期待してやまない、精一杯が伝わる動画だ。

 

 

 

王道、と呼ぶに相応しい歌って踊る動画。

歌も踊りも映像も高いクオリティを誇っており、他の参加者の中でも一際輝いていたと筆者は感じた。閲覧者の方々も是非確認してみてほしい。

 

 

 

正道が光に向かってか細い道を進むのなら、この動画は闇の中で輝きだすような異色作

歌ってみたの選考なのにこのラップはありなのか? なしなのか? 勿論アリだ。なにせ、運営が一次選考を通している!

想像を超えてきた一曲、聞く価値はあるはずだ。

 

 

配信

 

 

長い配信なんて見てられない、そんなあなたにピッタリなアーカイブがありますよ奥さん。

流れるように終わっていくスムーズさが個人的には一番ツボであった。

 

 

ビーダマン×科学

 

 

ビーダマンはビー玉を発射する。そんな時代はもう遅い。

ガウス加速器真空砲を駆使し、目指すは物騒な名前のデストロイヤー! 人に当てたら……なその速度、目の当たりにしてはいかがだろう。

尚、この動画は専門家が最新の注意を払って実験している動画です。絶対に真似しないでください。

 

BeatSaber

 

 

優雅に踊って華麗な剣舞くるりと一回転すまでしてしまうその姿はー、かわいい!

…コホン。

ノリの良い曲調と踊るようなセイバー捌きがマッチして、見ていてとても楽しい一品となっている。カワイイ成分を求める方は見てみることをお勧めする。

 

RTA

 

 

超大作脱出ホラー「秘密の部屋」のRTA実況。

そのボリュームはなんと、あの国民的ゲームであるぷよぷよのストーリーを二回半もクリアできてしまうのである。その事実でこの動画がどれほどのRTAを走り抜けたのかは、閲覧者諸君にも理解できると思う。

参考動画はこちら〔https://nico.ms/sm17065044

 

 

締めの一言

にゃーは捨てた、もういにゃい。